2/12 COMITIA119

Posted: 2017/01/16 | Author: | Filed under: オフライン更新 | Tags: , , , | 2/12 COMITIA119 はコメントを受け付けていません。

スペース取れてたのでお知らせです。

東6ホール せ-25b  Salyut

3

オグナンジェを発行します。詳細はまたオフラインページにアップしますです。
あとペン画を何枚か描いて売ってみようと企んでます…が、時間が結構ないから微妙かも。
試し読みこちらをどうぞ↓

オグナンジェ/preview by serico on pixiv



見せ場が後ほとんどない地味な漫画ですが、ご興味ありましたらぜひ〜。

そしてお返事です〜!ありがとうございます!
Read the rest of this entry »


オフライン更新

Posted: 2016/01/12 | Author: | Filed under: 更新 | Tags: , , | オフライン更新 はコメントを受け付けていません。

1/31のCOMITIA 115、スペースいただけました!
N-16a「Salyut+38+NOx」です。よろしくどうぞ。
併せて新刊、殺人鬼合同誌のサンプルも、私の分だけですが載せてます。早く二人の原稿を見てもらいたい…。描いてるものが三人とも結構違うので楽しいと思います…が、人によってはきつめに感じる暴力描写があるんで、成人向け頒布となります。もし買うよ〜!という場合は、年齢確認のとれるもののご提示をお願い致します〜!
そういえば
今回の漫画はうちの母上に最初の読者になってもらいました。一応オチあると言ってもらえたんでオチが…ありますやったー!!殺しのとこ頑張ったねって言われたのでちょっと安心しました。こんな娘でごめんな。

てかサンプルアップとか気が早すぎる。入稿は今日やります…。久々だ〜。
今回、黒表紙に金インキで刷るんで、仕上がり楽しみです。

通販は在庫余ったらやります。
多分余ると思うんで、またアナウンスしますね。



ていうか年が明けてからの一回目の更新かー!
今年は年末年始仕事で死んでたので、年越しの感じがどうも…。年賀状はちょっと修羅場すぎて今年のは描けなかったです。
がんばらねばな〜


久々にイベント参加します〜

Posted: 2015/11/25 | Author: | Filed under: 更新 | Tags: , , , | 久々にイベント参加します〜 はコメントを受け付けていません。

ブログまたお久しぶりになってしまいました。
タイトル通り、イベント参加久々にします。
来年の1月31日のコミティアに友人らと参加します。

comitiacut

自分のカット浮いてるな…!?
38(38番ロッカー)は鐘宮さん、NOxはあさっとんさんのサークルです。
お二人とは3H&Sでご縁がありまして、今年の5月のコミティアだったかな、こんな合同誌したい〜という話が出まして…カット通りの物騒な合同誌を出す予定です。お二方どうぞよろしくお願いします。
一応描き終わって、内容ないんですが、殺人の描写は今まで描いた中では超頑張りましたので、グロ耐性のある方は良かったらよろしくどうぞ。

あとかなり先になりますが、来年の5月4日スパコミ内の刀剣オンリーに申し込みました。



めちゃくちゃ頑張ったら御手杵さんの本が出る予定です。
でもちょっと自信ないぞ。今めっちゃやってるところです。刀剣せっかくハマったから本出したいな〜、からの、もうとりま一冊に全部詰めて、足を洗うみたいな気持ちで考えました…御手杵さんメインに蜻蛉切さんが多い。日本号は未実装。どうにも間に合わないようだったら、別な本考える…。今、金の力で申し込み内容変更できるみたいなので…^^
これが済んだらもう一本漫画描いて、また3H&Sの漫画作業に戻ります…来年の原稿予定がまたもほぼ決まってしまった…。

詳細などはおいおい〜!とりあえずご報告でした!


去年の今頃のやつ

Posted: 2014/11/14 | Author: | Filed under: 雑記 | Tags: | 去年の今頃のやつ はコメントを受け付けていません。

去年の今頃に「百合☆恋」用に描かせてもらった百合漫画を半分だけpixivにアップしました。
というのも、二年越し公開とかの可能性もあって、ダメージが少ないうちに公開というか。
なんか、ほんま好きに描かせてもらったやつで、楽しかったです。(内容はゆるい)
ちょっと見づらいかもしれません。(サイトに載せてもいいかもなあ)

オグナンジェ/preview by serico on pixiv



今、先生呼びというと、「宝石の国」しか出てこないんですが、他に何も思いつかなかった。
眼鏡の話も描いてみたいです。