閃華8お疲れ様でした!

Posted: 2016/11/14 | Author: | Filed under: 雑記 | Tags: , , | 閃華8お疲れ様でした! はコメントを受け付けていません。

image

遅くなりましたが、閃華8、ご来訪下さった皆様ほんとうにありがとうございました!話してみたい方や久しぶりにお会いできた方やら、とても楽しかった…。
差し入れとか前回の本の感想を下さった方も中にはいてはって、大変嬉しかったです…。
描いて良かった。ありがとうしか返せてませんが、漫画は読まれてなんぼですんで、読んでもらった実感は大切なんです。感謝感謝です。で、今回は久しぶりにスケブもちょっと描かせてもらって嬉しかったです。あんまり微妙だったら申し訳ない。あと時間を長めに言ってしまったの反省…。他にも頼みたい人いてはったかも…。あれ、ついったーで出来たのお知らせしますっていうのがが一番いいですね。後から気づいた。それから種類多かったからちょっとわたわたしてしまったな。反省ばっかり。次は12月。関東の方、宜しくお願い致します。またお品書きできたらアップします〜。

打ち上げは飲みに行ってみたかったベトナム料理のお店に行きました。
imageimage
やばい色のチェーにはサツマイモとバナナが入って優しい味わい。
混ぜれば混ぜるほど青緑になっていくー!!にっこり
鶏足の唐揚げとかあって想像つかなくて気になった…コリコリなのか?

以下、お返事です。


11/9 tさま

おわーっ早速読んで下さってありがとうございます。めっちゃ嬉しいです。
趣味にはしってしまってこいつは俺言語すぎて大丈夫かな思ってたゆえ、良かった…何か、自己憐憫はそんなに嫌いではなくて、にぎの御手杵さんあんな感じになってしまうのですよね…誰や!?って感じですが…!
どうせある別離ならカラッと爽やかな感じの方がにぎには合いそうだわ〜とは思っています。真反対の薄暗いのも妄想してしまってますけど…!
へへ、うちも布団でごろごろちょう好きなので且つ全裸好きなのであそこめっちゃ描くの楽しかったです。ごろごろして二度寝も三度寝もしていただきたいですね。にぎ漫画はお互いどんな顔を向けてるのかを描きたがってしまうので、アップのコマ多めになっちゃいます。
ほんま色々…ありがとうございます。俺言語だな!?だいじょぶかこれ思ってたのでだいじょぶっぽい…助かります…助かるてお前…ですけど…!
ありがとうございました〜!!


Comments are closed.